Night Flight Diary
秋華賞
2017-10-16 Mon 02:45
重発表で適正ありそうな先行勢で決まると読んでアエロリット軸の3連複でハズレ(´д`)
ちょっと難解だったんで大勝負せず豆券
結局オークス組での決着ってことで、距離不安勢には厳しかったかー
ディアドラは外枠で割り引いて道中は沈んだと思ったけどルメールがうまく捌いた
そういえばロジと同じソニンクの血統だったな

府中牝馬はクイーンズリング軸でハズレ(´・ω・`)
GⅠ馬3頭から安易に選んでしまったことは反省
軽斤の逃げ馬が手薄になった
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
イナダ
2017-10-11 Wed 23:22

湾内でイナダ湧いてるらしく
http://www.ichihara-umizuri.jp/choka.php
久々やる気に
朝一から150人以上の人出で駐車場もほぼ🈵
子供が多い土日にはキャスト禁止になることもあるそう
なんとか外海向きの隙間を確保
でもジギングって苦手意識があって、
色々アクション試しても、
アタったパターンや派生でも、
連チャンしたことないんだよね
上手な人はまとまって釣れてるんで
マネしてみたりしてもイマイチ違いがわからず
日中もポツポツ釣れてたけど買い物あるので昼で終了
結局ジグはガン吉ピンクで2本バラシで
キャッチしたのはレンジバイブ赤金という
まあ数ヶ月前ぶりに魚の引き味わえたんでよしとするか
別窓 | 釣りその他 | コメント:0 | トラックバック:0
毎日王冠
2017-10-09 Mon 18:43
さすがにキレ勝負じゃ分が悪そうなソウルスターリングは評価を下げてリアルスティール軸の馬連で的中!🎯
余裕ができたんで京都大賞典は堅軸と見たシュヴァルグランからヒットザターゲットかカレンミロティック絡みの3連複を狙ったけど…
スマートレイアーほか堅めの買い目を馬連に変更したおかげでハズレ😵
ガミ対策が裏目に出てちょっと切ない
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
島根・李白 雄町 花酵母 純米吟醸 生原酒
2017-10-02 Mon 04:07

ボキャブラリーがないので自分用備忘録として
甘くて濃くてちょっと香ばしい香り
リピートはしないけど他の種類買ってみよう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
スプリンターズステークス
2017-10-01 Sun 16:20
人気の盲点と見てファインニードルから馬連ワイドでハズレ~(x_x)
ちょっと外々、後ろすぎたね
しかしレッド強かったな~
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
| ヤカンヒコーキ | NEXT