Night Flight Diary
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015年1月4日、5日 サーフ
2015-01-06 Tue 22:22
1月5日の日の出
DSCN0892.jpg
4日、夜勤明けで北の方
少し手前が掘れてややヨブ
ド干潮なら沖のブレイクまで立ち込めるくらいだから非常にビミョ~
鳥はまあまあいるけど漁船はなし
ハマグリ
DSCN0875.jpg
エビ
DSCN0880.jpg
ウェーダーの右カカトから浸水(TT)

5日、ホーム
明るくなったら目当ての北側が思ったより浅かったんで、流れ込みでタコ粘り
南側は水深あり、鳥あり、漁船遠め、流れの変化が少ない
ソコリ前にソゲ
DSCN0897.jpg
ソコリはさんで帰り間際にフグ
DSCN0903.jpg
ビニール袋履いてもまだ浸水(TT)
悪くないけどパンチに欠ける感じ
次はもっと南の様子を見てこようかな
別窓 | サーフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2015年1月5日 アジング | ヤカンヒコーキ | 無性に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ヤカンヒコーキ |
