Night Flight Diary
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015年1月14日 アジング
2015-01-18 Sun 23:56
前回の状況なら朝の祭りやってるかなってことで夜勤初日の明けで行ってみた
今なら日の出も遅いので一旦家帰って着替えて準備して
ゆっくり行って朝メシ食っても日の出前
車から見てポイントに人が居ないので逆にあせる
はずしちまったか?
とりあえず準備していくと先行者が3人
夜明け待たずしてもう釣れてる
序盤はサバ入れ食い
ボトム狙ってもサバサバサバ
だいぶ日が出てきてからアジ主体に
しかしヒットレンジやアクションがコロコロ変化
向かい風の強風に加えてアゲの潮流が速いのでJH2gはそのままに
お隣さんの様子も見ながらレンジとアクションを変えながらの拾い釣り
ヒットカラーもピンク→白→クリアと変化
10時の潮止まりまででカマス1、サバ9、アジ20
まだ粘れば釣れそうだけど夜勤なんでストップ
家帰って捌いてなめろうと干物作ったら15時/(^o^)\
今晩はヒマなハズ!→残業でしたorz
DSCN0960.jpg
DSCN0961.jpg
DSCN0966.jpg
DSCN0963.jpg
DSCN0968.jpg
アジ、カマスは鉄板としてサバの干物が案外好評

日が昇ってから隣に入った親子
子供はまだキャストもできないくらい
親父がリサーチするも予想外に渋い様子
(俺´-`).。oO(今日は子連れにゃちょっとムズカシイんじゃないの?)
親父キャストして子供に渡す
(親'A`)「待って待って~、チョンチョンって、巻く~」
(子・∀・)「なんかピクピクってきたあ!」
(俺´-`).。oO(うっそおおおおお)
結局子供が釣るもんだから対抗意識からヤメ時を逃して潮止まりまで粘るハメに…
女の子とか子供ってコワイっす
別窓 | アジング | コメント:0 | トラックバック:0
<<2015年1月22日 船ヒラメ | ヤカンヒコーキ | 2015年1月5日 アジング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ヤカンヒコーキ |
