Night Flight Diary
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015年5月25日 軟体祭
2015-05-25 Mon 23:52
前回釣行後は度重なる荒天で死の海に
GWにベイトの接岸があったようだけど、そんな時期に釣行予定があるはずもなく
その後、台風の通過で先週の外房は見事な菜っ葉潮
やっとこ天候が安定したところで内房へ
深夜のソコリ1時間前からスタート
しばらくしてこのポイント定番のお客さん
DSCN1084.jpg
明るくなってきたところでテトラに乗って
DSCN1087.jpg
モンゴか…(;´д`)
いや、嫌いじゃないむしろ好きだけど
この時期本命はやっぱ大型アオリだし
〆ても袋の中でスミ吐きやがるし

日差しが強くなってきたんで氷買って移動
上げの時合いも過ぎてそろそろ切り上げ?
水深のあるポイントなんで4号投げてたけど変化でラトルインを投げてみると
DSCN1090.jpg
ドラグ出る程ではないながら久々のジェット噴射を堪能
DSCN1093.jpg
1発でガジガジ
DSCN1103.jpg
エメラルドの目かわいい
胴長30の1キロってとこ

やっぱ潮止まり前後1時間
ドヤ顔で引き上げじゃ!
もうしばらくこの調子で上向いてくといいな
別窓 | エギング | コメント:0 | トラックバック:0
<<2015年7月13日 ι(´Д`υ)アツィー | ヤカンヒコーキ | 2015年3月24日 アジングからの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ヤカンヒコーキ |
